Archives
Recent Entries
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

August 12, 2004

おぼーん

すっかりお盆休みモードの中、しがない派遣社員は今日もせっせと働きます。
が、電話も少なく出張や休暇を取る人もいてサミシー感じの職場です。
いいなぁ、お金もらえて休めるなんて(笑)
昇給、賞与、休暇ナシで派遣社員になんの得があるのかなぁ。
最近チョット疑問〜。
やってることは普通の女子社員と一緒なのにね。

てなわけで、全くお休みがないのはイヤなので月曜は有休取ります。
まわりがお祭り気分なのに土日だけじゃサミシーし。
あぁ、でももっと贅沢して金曜日も休みにすりゃよかった、有休余ってるし(笑)

ダメダメモードも全開ですが、この時期なんとなく接待モードにもなってしまう私。
「誰か来るかもっ!」って落ち着かないんですね。(^_^;)
なので、バテ気味で食欲もないし、お腹空くようにとの願いも込めつつ
せっせと掃除しました。
夏場はニオイ系が気になるので水周りを中心に。
にしても、だんだん理想から離れて生活感が滲み出てきてます・・・。
収納をもうちょっと考えねば。
実家に居た頃もこんなにマメだったらお部屋ももうちょっと片付いてたのにな・・・

短い休みですが、楽しいことありますように・・・

Posted by san-chan at 11:11 AM | Comments (0)

August 11, 2004

暑いっ!ドラマも熱い!

また間あいちゃいましたね。
暑くてバテバテで天然ダイエットでちょっとスッキリしたかな。
イヤ、ゲッソリってなかんじなのか・・・。

バテてる間に、24〜シーズン2〜制覇!
レンタルも順調に借りれたので早い早い。
有休とってまで見た日もあったので1週間チョットで見ちゃいました(笑)
いやー、ホントすごいよこのドラマ。
トニーが気になるのは何ででしょう?全然タイプではないのですが・・・
とにかく、単なるメディア持ち上げ系の損得勘定ミエミエの作品ではなく
かかわる人全員が面白くしようと思って作り上げてるドラマだと思うので
こんなに良い出来なんでしょうね。
もっともっと見たい。
秋レンタルのシーズン3が楽しみです。
今クールのドラマはチョットパクってる風なのもあるよね(^_^;)<逃げるやつ・・・

Posted by san-chan at 11:52 PM | Comments (0)