Archives
Recent Entries
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

January 26, 2004

また休みが終わっちゃった・・・

気がつきゃこんな時間。
またしてもパソコンの前9割な休日ですた。
いろいろやりたい事はあるんですがねぇ。

近くにオープンしたドラッグストアで買ってきたクナイプの小袋。
今日は鼻のどスッキリなユーカリ。
いい感じに温まったのでもう寝ます。

Posted by san-chan at 01:26 AM | Comments (0) | TrackBack

January 24, 2004

新しい携帯欲しいよー。

 ボーダフォンは、ビジネス用の「メールテンプレート」機能など搭載したシャープ製端末「V301SH」と、簡単操作の「シンプルモード2」など搭載した東芝製端末「V302T」の2モデルを2月中旬以降に発売する。どちらも非パケットの写メール対応端末となる。
vshs.jpg

SHのデザインが良くてビックリ。
801SH待ちをしてるんですが、こーゆーので2メガピクセルだといいなぁ。
TVコールはどっちでもいいんですがねぇ。

Posted by san-chan at 11:06 PM | Comments (8) | TrackBack

そろそろやばいかも・・・

MyパソコンのCRTがビミョーに不定期に不気味なグラデーションを描きます。(-_-;)
フッと消えてしまいそうな勢いです。
そろそろ寿命なかんじも致しますが。
次は液晶?と思ってはみたものの、値段と希望の画質の折り合いがつかず、絶対きっと間違いなくCRTになると思います。(笑)

それよりなによりモバショットの写真、かわうぃうぃ〜でしょ?
妹のお友達のわんこです。
イオンで見つけて一目惚れした孫悟空のかぶりものをプレゼントして着せてみました。(笑)
なんとなくうなだれてるので『反省クック』と飼い主さん。で、こんなベストショットを!
腕がプラスされてるので、正面から見ると二足歩行!(爆)
最高に可愛くて大好きな一枚でっす。

Posted by san-chan at 06:22 PM | Comments (0) | TrackBack

January 18, 2004

私も使ってます

てんぴゅーる
テンピュール枕を導入して5日くらいたつけど、 特に疲れがとれるという感覚なし…。

私も丁度1年前からテンピューラー
S利用してますが、私はなかなかですよ。
首が痛くて目が覚めるってことがなくなりました。
キョウダイ全員テンピューラーってのもある意味すごいね。

Posted by san-chan at 12:49 PM | Comments (0) | TrackBack

January 17, 2004

今更ですが流行ってるらしいので・・・

MovableType導入。
英語とか全くダメな私ですが、幸い日本語化もあるしロリポでの設置方法が詳しく載ってたのでほとんど悩まずに出来た。
あとは使いこなさないとね。
まずはデザインからかな。

とりあえずタイトル画像と前からちょこちょこいじってたphpでの写メールを表示できるようにしてみた・・・
いろんなブログ見てみたけど、みんなすごいなぁ。
めちゃめちゃお洒落。
私にはそんなセンスないよぅ。

Posted by san-chan at 01:24 PM | Comments (0) | TrackBack