Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

August 11, 2004

暑いっ!ドラマも熱い!

また間あいちゃいましたね。
暑くてバテバテで天然ダイエットでちょっとスッキリしたかな。
イヤ、ゲッソリってなかんじなのか・・・。

バテてる間に、24〜シーズン2〜制覇!
レンタルも順調に借りれたので早い早い。
有休とってまで見た日もあったので1週間チョットで見ちゃいました(笑)
いやー、ホントすごいよこのドラマ。
トニーが気になるのは何ででしょう?全然タイプではないのですが・・・
とにかく、単なるメディア持ち上げ系の損得勘定ミエミエの作品ではなく
かかわる人全員が面白くしようと思って作り上げてるドラマだと思うので
こんなに良い出来なんでしょうね。
もっともっと見たい。
秋レンタルのシーズン3が楽しみです。
今クールのドラマはチョットパクってる風なのもあるよね(^_^;)<逃げるやつ・・・

Posted by san-chan at August 11, 2004 11:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?