Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

April 02, 2004

すっかり・・・

前回から随分日が経っちゃいましたね。
その間の私といえば・・・
なんと!引越し中!
「中」というのはまだ終ってないから。(笑)
2月にお部屋を見つけて借りて、3月にはボチボチと家の物を運んだり、
家具を組み立てたり。
で、今は実家を片付けつつ週末だけ新居にお泊りな状況。

いまさら実家のそばで一人暮らしなんか・・・との声もありましたが、
誰よりもオカンが乗り気(笑)
嬉しそうに人に話しているのを見て、
「あぁ、随分迷惑な居座り方をしてたんだなぁ」と実感(^_^;)
親孝行も何も出来なさそうだけど、死なない程度に暮らしていける
娘を見たらチョットは安心するかな。

一人のメリットを最大限に活かして、まさにタイトル通りの「Happy Life」を
ココでお伝えできるといいな。
乞うご期待!ってコトで。

Posted by san-chan at April 2, 2004 11:32 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?