Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

November 13, 2004

這ってでも・・・!


届いたー!
氣志團in東京ドーム!!!

な、なんと、アリーナAブロック!!
コレって最前ブロックって事でよろしいのですよね?ねっ?

正直、何処でチケ取っても運があるしそんなに期待してなかったし。
「1階スタンド―」とかで行ってみなきゃ良いのか悪いのかもわからないような所が
きちゃうんだろうな〜、と。
それがそれが!今までのドームライブのアリーナの席図からしてスゴイ場所!
横列の並び数から考えて、ひょっとしたら一ケタ列!?!?!
うそーーん。
團チョにもランマたんにも近い!!!

ドームで伝説をつくる6人をサイコーの場所で見届けることができそうです。
あと2週間!
体調管理をしっかりして万全で挑みたいと心に誓いましたwww

Posted by san-chan at November 13, 2004 09:08 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?