Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 31, 2004

大宴会

この土日に叔父の還暦祝いが行われ、養老にあるホテルに親戚一同が集まりました。
セレモニーあり、歌あり、ゲームありの大宴会でそりゃもう大騒ぎ。
ウチの出し物では罰ゲームにセンブリ茶を用意する本格仕様。
テレビのリアクションは大げさではないことが証明されますた。
他のゲームでは我が家はなんと折りたたみ自転車(外車)が当たりました!
ここ数年はいとこの子供たちも増えて、チビッコいのがワラワラいてカワイイし
賑やかさに拍車がかかってきたかんじ。
親の世代は私たちの小さい頃を思い出してるようでした。
(今以上にチビッコがワラワラ居る状態・・・)

宴会後は人気の少ない大浴場にのんびり浸かって・・・
と思ったらよそのおば様達がわんさかやってきた。
体重計に乗っては慰め謙遜しあう光景・・・反面教師とさせていただきます。

んで、気疲れしたせいかベッドに入ったらすぐ寝ちゃいました。

今日はホテルから移動して岐阜のオアシスパークへ。
芝生でお弁当食べて、全員で観覧車乗って(なんと団体割引!w)その後解散。
私たちはそのままアクア・トトぎふという世界の淡水魚を集めた水族館に―。
正直、小魚が多いですが(笑)熱帯地域の川の魚となるとやはりデカイ奴等が!!
人の多さに酔いつつ最後の最後で迫力のアロワナやピラルクー(?)を見ることが出来て
ちょっと満足。(^_^;)
にしてもザリガニやカエルの水槽にベターッと張り付いて見てる人々・・・
観察熱心なのはわかるけど変な光景でした。
やっぱデカイ!キレイ!ありえない!キモイ!っちゅーのを見てこそ水族館のような気が・・・
結構な入館料払ってるしねぇ。(笑)

Posted by san-chan at October 31, 2004 09:56 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?