Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

June 11, 2004

人畜有害?

暖かい気候になると会社のお茶場にでます!ヤツが!
黒くて素早くてしぶとくて氷河期をも乗り越える生命力がある「ヤツ」です!

先日は2匹同時に現れ、昨日も部屋のど真ん中で仰向けにもがいているヤツを発見。
なんとか周りの協力を得て退治することが出来ましたが、いつでるかいつでるかと
思いながら洗い物、麦茶・・・たまりません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので昨日ドラッグストアで買ってきました。
最終兵器「バポナ」
劇薬の為お店の棚には空箱が置いてあり、レジで署名or捺印した後に
モノが手渡されるという代物。
かなりの効果らしいです。<調べた(笑)
でもそこまでして買う商品、人間には大丈夫なんでしょうか?(^_^;)

常時人の居る場所では使えないらしいです。
会社のお茶場くらいなら平気だよね?

とにかく絶対にご対面したくないので表面に出てきて欲しくない願いを込めて
御札のようにセッティングしてみました。
効果は2〜3ヶ月。
夏の間効いてくれるかなぁ?

Posted by san-chan at June 11, 2004 11:35 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?