Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

September 16, 2004

こんな時に・・・

ブログが止まってるのに気付くと「あぁ、毎日たいした事ないんだなー」って思う(笑)
振り返ってもまぢでつまらん!!

ま、それでも無理矢理ネタを作ってみたりして。

PCのディスプレイが壊れますた・・・。
初代Aptivaちゃんのを使いまわしてたんですが、引越しの際に私のふとした勘違いで
弟くんの三菱製のを譲ってもらうことになって。
で、それが壊れた!
17インチで大きいけどフラットでキレイだったし気に入ってたのになぁ・・・

なんと、先日の地震の直後からバチバチ切れるようになってしまって
まともに表示しなくなっちゃった。
地震が原因かどうかは不明ですが・・・

てなわけで、液晶が欲しいなぁと思ったものの、急に買えるわけでもなく、
仕方なく家で余ってた15インチを拝借。
とりあえずパソコン使えなきゃ死んぢゃう私としては応急処置。
いつか液晶・・・最低でも今までの17インチまでは戻したいっす。

にしてもCRT処分するのに4000円かよーーー!
びっくりしたよ。
もうヤダ。
お金ない。

Posted by san-chan at September 16, 2004 05:03 PM
Comments

うちも、またリカバリしたのだよ(涙)
前にお気に入りの保存しておいたCD−Rを探し出して、やっと来れた(≧m≦)ぷっ!
ってか、データ吹っ飛んでやる気なくす(汗)

Posted by: みっちぃ at September 22, 2004 08:25 PM

ホント、困った。
でもまぁ15インチでも慣れればちゃんと使えるわけで。
バックアップは大切だね・・・

そうそう、テレビ見たよ!てかchかえるとやってたりw
なんと!来月は花造さんが出るらしい!

Posted by: san-chan at September 23, 2004 06:04 PM
Post a comment









Remember personal info?