Archives
Recent Entries
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

May 30, 2005

ウルフルズLive!

今日はウルフルズのライブ〜!
初の四日市なので地元っ子としてはうれすぃー
遠出をするわけでもなく大好きなバンドに会えるのは
なぜかテンションが上がります。(笑)
いつも自分たちが居る場所に来てくれたー!って感じが
やっぱりいい。
MCも地元ネタだし。
一緒に行った会社のお姉さま二人にも大変楽しんで
いただけたようで、嬉しかったデス。

Posted by san-chan at 12:06 AM | Comments (5) | TrackBack

May 28, 2005

噂のランチ

アパートに引っ越してきた頃に目の前のお寿司屋さんが改装して
寿司ダイニング−ってこじゃれた感じになったのをずっと見てきたんだけど
ここがなにやら大繁盛してる・・・らしい。
と聞きつけ、3月に家族で、4月は友達とランチに行ってきた。
確かに噂になるくらいボリュームがあって美味しいお料理でした。
特にランチはお得!
大きな海老天がおいすぃ−。にぎりも豪華!それにサラダと小鉢3点。
最後にはコーヒーも。
すっかりお気に入りのお店になっちゃいました。

で今日はそのお店で会社のみんなとランチ。
みんな初めてで感激してた。
でも流行り過ぎて時間制限があるのがガッカリかな・・・
あれだけの量、急かされて食べるのは落ち着かないデス・・・

でも、また行きたいな!
って、目の前にあるんだけどねw

Posted by san-chan at 10:26 PM | Comments (0) | TrackBack

May 04, 2005

花鳥風月

いいお天気が続くGWですが、今日は伊勢までドライブ。
伊勢神宮→伊勢志摩スカイラインを通って鳥羽へ出て賢島まで南下・・・のコース。
スカイラインは記憶にある中では初めてで、すごく景色が良くってドライブには最適!
途中、眺めの良い所は車が停められるようになってて、暫くボーッと見入ってしまった。
山の緑も海も空も初夏〜って感じで自分の中までスッキリ爽やかになったかんじ。

歳取ると「花・鳥・風・月」の順に興味が移り変わるって聞いたことがあるけど、
すっかり自然の景色に見惚れる自分になってしまったことを実感。(^_^;)
でも月を見るのも大好きなんで、もう最終までいっちゃってるか・・・(笑)

Posted by san-chan at 11:46 PM | Comments (22) | TrackBack