Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

May 19, 2004

キャリアウーマン

って死語なんですかね?
でも、そんな言葉がピッタリな方から会社で個人的にお土産を頂いた。
なんと資生堂パーラーのチーズケーキ
ぢつはそんなに詳しくは知らんかったんやけど(笑)
縁のないカンジがしてたので貰って嬉しかったです。
お値段も相当ですが、かなり美味しかった!!!

仕事では電話で応対してチョットお手伝いする程度のことしかしてなかった
んですが・・・やっぱ「キャリアウーマン」は太っ腹なんだなー。(笑)

私もなんかコレってゆーのを目指して頑張りたくなったけど、そうなるとしんどくて
結局逃げ出してしまうので、まぁ無理なんでしょうね。(^_^;)
マイペースでやりたいことやるのが自分的には合ってるのかな。
好きなことなら仕事と思わずに打ち込めるタイプだとは思うけど。
趣味と収入両方考えるとやっぱPC関連なんだろうか・・・

でも、最近の私の場合教えられることはイケナイ使い方だったりするので・・・
闇のインストラクターでもしなきゃいけないかな。
テキストはネットラ○ナー・・・なんて講習したら・・・楽しいだろうなぁ!(爆)

Posted by san-chan at May 19, 2004 03:32 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?