Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

May 28, 2004

今欲しいもの

新居に住みだしてからずっと欲しくて探してるのがソファ。
なかなか良い出会いがなくって置かずに過ごしてきてる。
全体的に低い位置の家具や生活スタイルになってきたのでロータイプがいいかな、と。
でもそれでも結構圧迫感があるだろうなぁー。とサイズを確認しては部屋を見渡して
たりするんですが、最近こんなのを2つばかり置いておけばいいのでは・・・
と考えだしたりして。
映画を見たりする機会が多くなってからずっと背もたれがないのが苦痛で・・・
これなら移動も簡単だし、掃除もラクそう。
でも某所では↑のは不評だったので、コッチにしようかと・・・。
実物が置いてあるお店とかないかなぁ。

これで24-TWENTY FOUR-がゆっくりみたいよぉ。

Posted by san-chan at May 28, 2004 11:55 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?