Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

May 29, 2004

季節到来!

Live週間がやってまいりますた。

今日はGackt in 名古屋レインボーホール!
席はアリーナC7の30番ってことで、平らなアリーナの後ろなのでハッキリ言って
よく見えません。(-_-;)
開演前に会場を見渡すと随分年齢層の幅が広いような・・・(笑)
ま、上の幅を広げてる一人・・・なのかもしれませんが。
いいよね。主役とDo級なんだしさ。
本人さんもこっそりネタバレしてる所がカワイイ。

後ろのネェサンは自分が転売したのがさらに転売されたらしくその人にあたってた(笑)
Doでもいいが手放した時点で諦めろ!世の中イイ人ばかりじゃない。
特にこーゆーことに関しては。間違いない。

Liveはネタバレを見なかったせいか「おっ!」ってゆーのがあって楽しかった。
でもやっぱり最近はLIVEで踊れないと不完全燃焼な身体に・・・(笑)
ネコにゃん達と一緒になって踊るのがやっぱ一番楽しかったかも♪
ガクさんもこの時ばかりは超カワイイモードだし。

ホント、こーゆー楽しさって皆にも分けてあげたい気分になる。
好き嫌いはあるだろうけど、Liveってやっぱいい!!
でももっと近くで観たかったよぉ。

Posted by san-chan at May 29, 2004 11:44 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?