Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 04, 2004

健康診断

ちゃんと働いていてお得な事のひとつが健康診断。
やっぱり強制じゃないと自分から病院で診てもらったりしないしね。
風邪でいちいち血液検査とかしないし。

今回は成人病検査も、ということで去年よりは詳しくみてもらった。
でも普段胃カメラ派なのでバリウムはナシw
詳細な血液検査と腹部エコー、心電図だった。
眼底検査も初めてしたけど、ビカッって光って何がわかるんやろ?
視力はいい(両目で1.5!)けど、目としては相当弱ってるみたいやし、
なんか言われるかなぁ?

とまぁ、年に1回ですが自分の健康を見直すいい機会ですね。
この半年の不摂生、まずは体重減ってことで表れてましたwww
良いのか悪いのか・・・(^_^;)

Posted by san-chan at October 4, 2004 11:22 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?