Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 06, 2004

懸賞

時々集中して懸賞に応募することがありまして。
最近は専らネット懸賞ですが、これがまたその後のメルマガに悩まされる。
正直あの毎日(ひどい所は午前午後の2回)の長文メール攻撃には
イライラさせられます。
携帯に転送されるもんだからしょっちゅうメル着が鳴るし・・・
内容はモチロン宣伝なんだけどまともに読んだ事はありません。(^_^;)

で、そんな中、アナログな懸賞でとっても欲しいものがありマス。
Pascoの目の覚めるようなトースタープレゼント
オーブントースターが無い生活はとっても不便で、食パン一枚
焼けやしない・・・
張り切って単身には不釣合いのオーブンレンジを買ったせいで
トースト機能ナシなんです。オーブンの予熱に10分はかかるし(笑)
魚焼きグリルでやってみたものの後片付けが面倒で使ってない・・・
安いトースターあるんだから買えばいいのに、なかなか機能とデザインが
ツボに入らず買えずじまいでした。
でもってPascoのハガキを店頭で見て可愛さと1350wのパワーに一目惚れ。
ぜひとも手に入れたい!としばらく朝ご飯は「超熟」シリーズに決定!
しかし食パンは無理なのでミニロールとスティック。
やっと1口分のシールがたまりました。
第1回の締め切りに間に合わせるぞー。
当たったらいいなぁ・・・ホント欲しい。

Posted by san-chan at October 6, 2004 10:13 AM
Comments

当たると良いねぇ。
シール1枚あるから欲しけりゃ取りにおいで〜

Posted by: nao-chang at October 6, 2004 10:19 PM
Post a comment









Remember personal info?