Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

October 07, 2004

宇宙規模

黄金伝説の節約生活SP見ながら寝てしまった・・・
ソファがすっかりベッドに・・・
でもやっぱりフラットじゃないとアチコチ痛いかも。
首と肩がヘンだ。

また台風きてますね・・・
どんだけくりゃ氣がすむんでしょう。
最近はもれなく地震もついてくるようですし・・・天災は本当に嫌だ。

やっぱり地球が今までとどこか違うんでしょうねぇ。
変なんじゃなくて宇宙や地球の長い長い歴史から見れば風邪でもひいてるような
時期なだけかもしんないけど。
いつか「こんな生物(人間)がいた星がありました。」で括られて、他の星で語られるような、
そんな歴史の一部になる存在なのかもしれないよね。地球人なんて。
ちょっと大きい視野で見すぎかな(笑)

でも、それならたった30年生きてきた自分なんて、歴史の一部にもなりゃしない。
たまたま部屋に入り込んで潰されてしまった蚊のように何の意味もなく生きて
消えていく存在なんだろーなぁ。なんて思ったりして。

おぉ。
なんか夜中に一人暗闇でモニタに向かっているととんでもない方向に頭が
まわってくるなぁ。www
ま、そんな存在なんだって思ってれば何やったって大した事じゃないって思えて
気が楽かも。
明日食べるご飯の心配だけしてよう・・・。

・・・あぁっ!米がない・・・!弁当・・・

Posted by san-chan at October 7, 2004 11:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?