Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

March 06, 2005

人生初?


昨日は総務部の親睦会に混ぜてもらって「カニフルコースバスツアー」に参加した。
朝から用意して近くの駅に集合。てか、バスが迎えにくる。
アパート出ようとしてたら「もうバスきたよ」との電話。
駅はすぐそこなんだけど、慌てて走る。
無事乗り込んで出発!
私たちは10人の団体だったので後ろの席が割り当てられてた。
いっちばん後ろに座って早速お茶とお菓子の詰め合わせをもらい(総務で用意してくれた!)
なんだかとっても遠足気分。
日帰りバスツアーなんてはじめてかも。
車酔いやら前日までの体調不良やらが心配でしたが、なんとか約3時間・・・
目的の福井県 芦原温泉「美松」へ到着。
10人以上は部屋を貸しきりってことで、大広間を仕切っただけのだだっ広い
部屋へ案内される。
そこにぽつんと10人分のお膳が。・・・寒い・・・広すぎて・・・
いやぁ、マジでカニばっか!w
時間もないし、必死で食べた。
でもやっぱり完食は出来なかった・・・_| ̄|○
わずか2時間半のあいだに食べて温泉入ってご機嫌な人達のパワーが羨ましい・・・
その後の「羽二重餅」「おさかな街」での買いっぷりもパワフルで・・・
楽しかったけど、慣れてない分、おいてけぼりなカンジでした。

Posted by san-chan at March 6, 2005 11:27 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?