Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

March 09, 2005

オープン!


数日前からの眼精疲労が治らないまま・・・有休とって行ってきました!
名古屋のラシックOPEN初日!・・・ではなくて、同時に出来た
ZIP-FMのサテライトスタジオ。
なんと、初キャンペーン中の氣志團ちゃんがやってくる!
ラシックに並ぶお客さんとは別にされた怪しげな集団・・・
いつもの出勤時間と同じくらいに出て、10時前にはその列に並んでた。
前には30人くらい・・・?早い方だね。
そっから地獄の放送待ち。
15時過ぎの登場まで5時間・・・ビルの谷間で陽も当たらず・・・
ただただ同じ場所で彼らが出てくるのを待ちました。
道行く人は何事かと警備員さんに尋ね「キシダン」だと分かると苦笑い・・・
そんな光景を繰り返し見ながら数時間・・・
なにやら楽しげなラシックも気になりだし、とりあえず一人ずつ交代で
店内を偵察。
おしゃれな雑貨屋さんに美味しそうな食べ物屋さん・・・
早くコッチもじっくり見てぇ!ってなかんじでチョットの間寒さをしのぐ。
そうそう、キッコロに会ったよ♪<激写
最初はかわいくなーい!と思ってたけど、なんかモキュモキュして可愛いじゃないか!!
愛・地球博も行っちゃうよ!
そうこうしてると待望の15時!
歩道に出来た柵が開けられ数人ずつ中へ・・・ひとかたまり1分で流れる
スペイン坂方式w
登場前にポスターが貼られただけでも大歓声!
で、出てきたのは翔やん、光ちゃん、輝矢くんでした。
2番目の集団だったので、登場から目の前→柵内を追い出され店内へ→歩道へ戻る→
放送終了まで見える位置に居座る→店内を通って去るのを見届ける
と、最初から最後まで見ることが出来た。
正直待ち時間と本番のもみくちゃで身も心もボロボロでしたが、まぁ楽しかったので
よしとしよう。
ランマちゃんが来てくれてたらもっとHAPPYだったんだけどな。

そのあとはラシックでお茶して、ぐるっと見て歩いて、古奈屋(名古屋初上陸)で
カレーうどん食べて帰ってきました。
正直一番お金を使ったのはP代・・・30分280円なんて都会は恐ろしい・・・(-_-;)

Posted by san-chan at March 9, 2005 11:38 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?