Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

March 18, 2005

1年待った(?)


随分サボってた更新もやっと追いついた。

てことで、最新ネタ。
一人暮らし歴がちょうど一年になりましたが、この度やっと我が家に
オーブントースターなるものが設置されましたwww
3000円チョットのものに何を!と言われるかもしれませんが、いつもの
変なこだわりと、懸賞待ちが重なってついつい買いそびれてました。
こだわりとは・・・まずその辺においてあるのはデザインがよくない!
タイガーや象印もいいけど、どこか垢抜けてないし。
無名のメーカーで可愛いのがあってもパワーが弱かったり・・・
Pascoのトースター欲しかったんだけども、懸賞だからそうは手に入らない・・・
諦めてジャスコへ・・・と思ってたところへ東芝さんの新型の情報が。
とりあえず色形は合格ライン。パワーも1000Wなんで標準的。
値段もそこそこ。
後は楽天で送料込で最安値を探してみる・・・。
てなわけで、ついにこの辺で手を打とうと決断できるお店を発見し、購入〜♪

サクサク振り込んで待ってたんだけど、チョットいつもの楽天での買い物に
しちゃぁ遅かったかな?
ま、ちゃんと届いたんで良いけど。

早速開梱して予定の場所へ設置!
うーん!可愛い☆
白の冷蔵庫の上っていいねー。
しかもロゴのピンクに合わせて付属のホーロートレイが薄いピンクなの!!!
思ってた以上にいいカンジ!!!
あぁー、これでトーストが食べられる。
安い食パンで朝ご飯www
一袋で1週間はもっちゃうもんねー。(^o^)
一緒にハムエッグなんかも作りたくなったら、休日でもチョットはまともな朝食が
摂れるかもー。
あ!チキンナゲットもカリッとしたのが食べられるーw
レンジはフニャフニャだもんね。(^_^;)

Posted by san-chan at March 18, 2005 11:59 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?