Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

May 30, 2005

ウルフルズLive!

今日はウルフルズのライブ〜!
初の四日市なので地元っ子としてはうれすぃー
遠出をするわけでもなく大好きなバンドに会えるのは
なぜかテンションが上がります。(笑)
いつも自分たちが居る場所に来てくれたー!って感じが
やっぱりいい。
MCも地元ネタだし。
一緒に行った会社のお姉さま二人にも大変楽しんで
いただけたようで、嬉しかったデス。

12:06 AM | Comments (5) | TrackBack

March 09, 2005

オープン!


数日前からの眼精疲労が治らないまま・・・有休とって行ってきました!
名古屋のラシックOPEN初日!・・・ではなくて、同時に出来た
ZIP-FMのサテライトスタジオ。
なんと、初キャンペーン中の氣志團ちゃんがやってくる!
ラシックに並ぶお客さんとは別にされた怪しげな集団・・・
いつもの出勤時間と同じくらいに出て、10時前にはその列に並んでた。
前には30人くらい・・・?早い方だね。
そっから地獄の放送待ち。
15時過ぎの登場まで5時間・・・ビルの谷間で陽も当たらず・・・
ただただ同じ場所で彼らが出てくるのを待ちました。
道行く人は何事かと警備員さんに尋ね「キシダン」だと分かると苦笑い・・・
そんな光景を繰り返し見ながら数時間・・・
なにやら楽しげなラシックも気になりだし、とりあえず一人ずつ交代で
店内を偵察。
おしゃれな雑貨屋さんに美味しそうな食べ物屋さん・・・
早くコッチもじっくり見てぇ!ってなかんじでチョットの間寒さをしのぐ。
そうそう、キッコロに会ったよ♪<激写
最初はかわいくなーい!と思ってたけど、なんかモキュモキュして可愛いじゃないか!!
愛・地球博も行っちゃうよ!
そうこうしてると待望の15時!
歩道に出来た柵が開けられ数人ずつ中へ・・・ひとかたまり1分で流れる
スペイン坂方式w
登場前にポスターが貼られただけでも大歓声!
で、出てきたのは翔やん、光ちゃん、輝矢くんでした。
2番目の集団だったので、登場から目の前→柵内を追い出され店内へ→歩道へ戻る→
放送終了まで見える位置に居座る→店内を通って去るのを見届ける
と、最初から最後まで見ることが出来た。
正直待ち時間と本番のもみくちゃで身も心もボロボロでしたが、まぁ楽しかったので
よしとしよう。
ランマちゃんが来てくれてたらもっとHAPPYだったんだけどな。

そのあとはラシックでお茶して、ぐるっと見て歩いて、古奈屋(名古屋初上陸)で
カレーうどん食べて帰ってきました。
正直一番お金を使ったのはP代・・・30分280円なんて都会は恐ろしい・・・(-_-;)

11:38 PM | Comments (0) | TrackBack

February 22, 2005

いよいよ発売です!

いろんな意味で伝説になったGIGですが、やっぱり記録として残るのは嬉しいかな。
思い出してまた泣くぞー!w

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム
氣志團

東芝EMI 2005-02-23
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
11:12 AM | Comments (0) | TrackBack

February 14, 2005

久々にこの人

すっかり氣志團ちゃんに押されちゃって、このブログでも8:2の割合に
なってしまってるGackt様ですが、ついにというか今頃(-_-;)というか、
東京ドームだそうです。
しかも12月24日クリスマスイヴ!
なんでまたそんな先の・・・_| ̄|○
でもってドームホテルは取れそうにないやん!取れてもそんな日に
黒かったりコスったりする人達とラブラブな人達のちゃんぽんに
混ざるなんて・・・!
Gackt様は二人でおいでよ・・・なぁんてシレっとおっしゃいますが
そんな風に行けるのは極々少数であることも知ってますよねぇー?(笑)
複雑な感じですが、今から告知しまくればなんとかなる・・・でしょう・・・
にしても席が悪かったらドームは・・・
後悔せんうちにチケの手配しておこう・・・

Love Letter
Gackt

日本クラウン 2005-02-14
売り上げランキング : 176
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
04:46 PM | Comments (0) | TrackBack

January 20, 2005

完全復活!!

ランマちゃん、18・19日城ホールにてフル出場。
よかったねー♪
オープニングで6人出てきたら鳥肌モノだったろうなぁ。
ラ・ランマもあったみたいだし、ちょっとうらやま。

19日朝のめざましテレビの芸能コーナーもバッチリ録画(笑)
ニュースリンクはこんなカンジで↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/19/01.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011912.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20050118_80.htm

もう少しデカイ写真はなかったんだろうか・・・
ま、いっか、ランマが元気なら!

12:13 AM | Comments (0) | TrackBack

January 11, 2005

またひとつ思い出のGIGが。

氣志團GIG☆名古屋レインボーホール

昨年の11月23日の振替えです。
ドームがあったので待ちに待った!!とゆー気持ちは薄らいではいましたが
突然の延期から5人でのドーム公演を体験して、なんか不完全燃焼だったので
もう一回見たら落ち着くかなー?てのと、紅白が楽しかったので紅白ネタが
出たら面白そうってのでチョット期待していきました。

が、しかし、何となくトラウマでw 前日の夜に公式見に行ったら・・・
「製造のトラブルにより名古屋での氣志團特製弁当の販売はありません」だって。
・・・なんですとーっ?!
楽しみにしてたのにぃ。もう他で買えないじゃん。orz
あー、なんかこのツアー席意外はついてないなぁー・・・と思いつつ
一緒に行く人達に朝イチで連絡。
出発を1時間遅らせました。

14時に出て1時間でさくっと到着。
やっぱレインボーは便利だね。
寒いけど天気は良かったので時間までウロウロ。
駐車場で気合い入れて着替えてる人たち見るのが楽しかった☆

開場チョット押したけど、無事に席に着く。
やはり予想通り右の花道の先端前!ステージもまぁまぁの距離。
出入口近くなので開演まで寒かった〜

さぁ、いよいよ始まりました。
やっぱ5人は寂しいね・・・と思いつつ、踊るのだけはやめられませぇんwww
『DDD』でヒカたんが投げたおパンツがとれなかったのがくやすぃ。
紅白ネタも出て期待通りのMCだし。
今年初のGIG、延期分ってこともあり気合い入ってました。

3人+1の長い長い小芝居も終わり(マジでチョット中弛みだよねアレは・・・)
壮大なるカラオケ大会も始まり、ドームと同じくトミーちゃんのフリでラ・ランマの
VTRが流れる・・・
うーん、コレはやっぱ1回は生で観たかったなぁ。
マツボウサンバで会場全体が笑顔に包まれてほんわかムードだったその時。
「あー、こっから團長の鉄ハだなぁ・・・」って考えてたら。
中央花道の先端のシルエット・・・
「ん?團長じゃない?うわー、そっくりさんとか立たせてたりしたら冗談キツイなぁ・・・」
「え!?チョットまて。あの髪型?あの背格好?・・・え?え?え!?」
♪まよなかぁの〜ぉすぅていしょん〜〜〜♪
「ぅええええええーーーーーーーっ☆△?※%○×♪#?!?!」

ランマやーーーーん!!!!

うそぉーーーーん!(号泣)

皆も徐々に気付いていって歌い出しでスクリーン大写しに会場大絶叫!
だったと思うw
だって自分泣きすぎで曲も周りの様子もウロ覚えなんだもん。
でも確かにすごい一瞬でした。
妹はモチロン私と同じ感激っぷりだったけど、一緒に行ったそうでもない人達wも
鳥肌立ったって言ってた。
ちゃんと声出てたし、指も動いてたし、そっから最後までステージに居てくれたし。
良かった、ホント良かった。ここまで復活してくれて。
でもまだ本調子じゃないだろうし無理しないでゆっくり完全復帰して欲しい。
(目の前の花道きてくれた時はちょっと顔色悪い感じだったし。>白ラン&ライトのせいかな?)

出ないって言ったじゃん!など、賛否両論ありますが、とにかく最初で最後の
ランマ復活の瞬間!を見届けることが出来たのは貴重。素直に嬉しい。
ランマいないならって払い戻しした人はヘンだと思うし、出るなら行ったのにって
元々名古屋チケ持ってなかった人が怒ってるのもヘン。
知ってたら誰も払い戻ししてないし、追加席も無かったよ・・・きっと。
どんな形であれ、氣志團を見に行こうって始めから思ってチケットを大事に
持ってた人が見届けたってだけのこと。

それにしてもドームに続き、こんなに泣いた(泣かされた)GIGは無い。
てか今まで数々のライブに行ったけど初めてだよ。
悲しいのと嬉しいのの両方で号泣してワケわからんくなったのは。
なんかしらんが「ランマ〜〜」ってごっつデカイ声で呼びながら泣いたんだよ。アタシ。
ヤバイね、相当惚れちゃってるねw
花道で全員間近で拝めたし、トータル4時間!盛りだくさんで満腹の大満足!

もぅ、ますます6人から目が離せなくなっちゃったなぁ。
大阪でのファイナルは氣志團ちゃんの新たな野望が発表されるのかな?
行けないけど、楽しみだー。

02:43 PM | Comments (2) | TrackBack

January 01, 2005

紅白サイコー!氣志團サイコー!

あけましておめでとうございます。
今年も色々とあると思いますが、HAPPY LIFEで頑張ります。
よろしくお願いします。<(_ _)>

いやぁ、良かった。本当に良かった。紅白。
こんなにお酒飲んで楽しく見たの初めてかも〜。日本酒がススムススムw

氣志團ちゃんが一番紅白を楽しんでいるってコトが、お茶の間の皆さんに
十分伝わったことでしょう。

あんなに他の所にも登場するとは思ってなかったし、手書きテロップ(出身・出場回数)
も激ワロタ。
バックダンサーの仮装もそうだったけど、自分と同世代の人たちが楽しんで見てきた
紅白をフと思い出させてくれる楽しい演出でした。
やっぱり翔やんのツボは自分のツボだって再確認。
某掲示板でも関連スレでは賞賛されてて、分かる人には分かってもらえるんだなーって
感動した。
氣志團ちゃんのこと食わず嫌いだった人もいたようですが、ただの「銀蝿っぽい人たち」
から、他に類をみないエンターテイナーだって分かってもらえたかも。
あんまりメイジャーになっちゃうのも淋しいファン心理ですが、早くランマちゃん復活して、
今年もまた楽すぃ〜GIGやって欲しいです。

【本日のエアロバイク】
時間30分・距離12.41km・消費カロリー280kcal

11:58 PM | Comments (0) | TrackBack

December 04, 2004

やっぱりGIGで会いたい!

●第55回NHK紅白歌合戦について 一部報道にて、第55回NHK紅白歌合戦への星グランマニエ出演の報道がありましたが、大阪名古屋の延期公演同様、星グランマニエ不在での出演を予定しております。

残念だけど、仕方ないねぇ。
てか、復帰がテレビってのもなんだか・・・と思ってたので。
その後の名古屋・大阪は無理だって言われてたわけだし。
やっぱり元気な姿は一番最初にファンの前で見せて欲しいよね。
NHKホールのごく一部のファンとおじいちゃんおばぁちゃんじゃ・・・w

ブログでのランマちゃんの言葉どおり作品やGIGでのお返し楽しみにしてまつ。

01:13 PM | Comments (0) | TrackBack

December 03, 2004

退院おめでとう!

ランマちゃん退院おめでとうございます。
約2週間、ホントいろいろ大変だっただろうし、凹みまくりだったかと思われます。
が、今はとにかく早く完治させるために、ゆーーーっくり休んで欲しいです。

鹿児島での静養なら安心安心。
ご家族も相当心配されただろうし、メンバーだって・・・

とにかく本人も周りも激Doの日々だったことは、こんな1ファンにだって容易に
想像できます。
そんな周りの人のためにも、慌てずゆっくり完全復帰を目指して『静養を頑張って』ね!

11:38 PM | Comments (0) | TrackBack

November 30, 2004

ピリオドの向こうには・・・またピリオドが!だからまだまだこれから!

行ってまいりました。
東京ドーム!

水道橋に無事に着いてホッとしたところで目に飛び込んできたのは
たぶん『物販』であろう長蛇の列!
もう最後尾が何処なのかなんてわかりゃしない・・・
ロンT買って着替えて参戦予定が一気にテンションダウン↓・・・w
絶対無理!ってことで、先にチェックイン。
ここでもまた大量のキッシーズに混じり(って自分もか)手続きをする。
東京ドームホテル、今晩は8割がキッシーズだな・・・w
JTBの予約でドーム側の上の方を希望しておいたので36階。
観覧車より高くて最高の眺め!
しかも前日の翔やんの【おやちゅみ写メール!】と同じ光景!
なんだかとっても感Do

物販は完全に諦めて、部屋でゆっくりお茶してたらリハの音が!
これでまたテンション↑
早く会いてぇ・・・。
会場時間を過ぎてから聞こえてきたので、どうやら押してる模様。

ドーム周辺を見下ろして人の多さにビビリながらとりあえず外へ出てみることに・・・。

ホテルを出てあっという間に入口前。
すでにクリスマス仕様のイルミが点灯してていいかんじ。
が、それとは真逆の雰囲気のコス集団があちこちにw
ココをたまたま通った人は一体どう思ったんでしょうか。

開演まで1時間、もう開場はしてるようで、すぐに入れた。
見上げるとそこはもうドームの中。
すぐそこにサイドの花道が。
でもさらにドンドン前へ歩いていって・・・ついに座席が見えてきた。
本当に本当にアリーナ4列目!!!
柵やカメラレールはあるものの目の前にステージ!
左には花道!
テンション↑↑↑↑↑↑↑↑

あぁ・・・コレであの人が・・・と思いつつも、凹んでばかりはいられないと
開演まで大人しく周辺観察w
自分の半分しか生きてないような子達が、めいっぱいお洒落して
楽しみに待ってる。
最近はどのライブ行く時もお金がないせいにして手抜きな格好の自分を反省・・・。
もちろんあきらかに同世代な人で、ものっそい普通な人も大勢居ますが。w

そんなこんなで、そろそろ埋まったかな?って思ったとたん客電が!!
えー!押してない?!はやっ!

いつものように映像から。
今回のツアーは名古屋→ドームの予定だったので違いが分からないけど
普通に皆が映ってる。
と、そこへランマの姿が映し出される。
会場が歓声や叫び声に包まれる。
その瞬間、ナゼか号泣な自分。これはもうマジで驚いた。
開始1分、普通に他のメンバー同様映っただけなのに。
なんかプチッって切れたカンジ。
みんなこの1週間、心配や残念な気持ちいっぱいで過ごしてきたんだろーなー・・・と。
モチロン自分もその一人。
でも、とにかく最後まで5人の氣志團を見届けなきゃ・・・。
そう思ったとき、目の前に生の姿の5人が現れる。
やっぱり何か足りないと思いつつ、それでもいつも通り踊ってしまうw
周りもみんな笑顔だ。
振り返るとスタンド席もほぼ満席で全く見えていないであろう場所にもキッシーズ達が。
音なんか後ろの方ズレまくりなんだろうなぁ・・・こだましてたもん。
ドームだよ。氣志團ちゃんがドームでやっちゃってるよ!w
いつも通りのダラダラMCもありつつ淡々と進んでいく。
でもチョコチョコとランマの話や映像が出て、その度に泣く私。
いったいDoなってるんだ涙腺!
極めつけはルーアンコのメンバー紹介後に出た病室からのビデオメッセージ!
あぁ、もうダメだ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にパジャマだし、枕もとにタオルだったり、指まで怪我してるっぽいし。
何より病室のあの空気が画面から伝わってきて悲しいのなんの!
なんでココに居てくんないんだよぉ。でも生きててくれて本当に良かった。
そんな気持ちでグチャグチャに・・・
その後すぐ『BOYS BRAVO!』(だったよね?)・・・始まってもまだ泣いてた。
いやぁ、ありえないくらい泣きました。
翔やんが「パブロフの犬が如く泣く」とランマちゃんの近況を伝えておりましたが
自分も同じだったとは・・・。
くそぉぅ、この想いは絶対復活GIGで倍返ししてもらうからなーー!

てなわけで涙あり笑いありのGIGがなんと4時間!
あいかわらずと言えばそうなんですが、全く長いなんて思いませんでした。
お腹いっぱいになるどころかまだ一緒に歌って踊っていたいような・・・
曲の詳細は名古屋のネタバレになるかもしれないので書きませんが、
本当に本当に盛りだくさんでHappyなGIGでした。

色んなことがあったけど、行けて良かったー。
ちゃんと伝説を見届けてこれたよ!
そしてまたいつか6人で新たな伝説を作ってほしい!

オマケ:いまじゃ首領と呼ばれ氣志團ちゃんのプロデューサーでもある元ユニコーンの
阿部B氏、今回はランマちゃんの代わりとして極々控えめにサポートしてたのが
印象的でした。
思えば15年程前、J(S)W見たさで行ったレインボーホールのイベントで
お見掛けして以来・・・ですねw
マイシャローナを絶唱するルパン三世・・・w
誰よりも前へ前へ!だったのが、今回のGIGで印象が変わりました。
あの頃の皆さん、素敵に歳をとってますね。

11:59 PM | Comments (0) | TrackBack

November 26, 2004

全ての歯車が・・・

氣志團「たまのポジション空いていた」

学ランにリーゼントがトレードマークのロックバンド「氣志團」は初々しい新人に交じって異色の雰囲気を醸し出した。

ビミョーな感じになってまいりますた。
「たま」て・・・w

昨日偶然、NHKの発表会見をみて漢字三文字に気付き、ご飯吹き出しそうでした。<汚w

Gackt&氣志團、こんな紅白の時代がやってくるなんて。

そして明日は團チョ「いいとも」テレフォンです。
Doーム前日に・・・出来過ぎであります。

〜MEMO:関連リンク〜
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041124_10.htm
http://daily.jp/gossip/2004/11/25/151672.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112503.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041125-0006.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041124-0011.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-02171861-jijp-soci.view-001

01:00 AM | Comments (2) | TrackBack

November 21, 2004

祈るしかない

[ 2004/11/20 ] 氣志團コンサートツアー開催についてのお詫び 2004年11月19日未明に、氣志團ギターリスト星グランマニエが、怪我(外傷性クモ膜下出血)を負い、その為下記の氣志團公演を延期することとなりました。 予定している公演につきまして詳しくはこちらのページをご覧ください。

今朝、23日に一緒に行く人からのメールで知りました・・・。
「イベンターから電話があった」と。
私のライブ人生初のことでかなり動揺。
大好きなランマちゃんだと聞いて更に凹む・・・
誰に会いたくて行くとおもってんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今回のツアー参戦は名古屋とドームだけだし、とにかく無事に2本のGIGが観れるよう
自分自身の心配をしてたところに、こんな知らせが舞い込むなんて・・・
『頭』のことなのでどう判断していいかわかりませんが、とにかく今はお医者さんの判断を
待って、治療に専念して欲しい。
軽症であれば数日で通常の生活を送れるって身をもって知ってるし<自分じゃないけど・・・
それにしても、あの時と同じ思い(心配)をまたすることになるとは・・・
どうしようもないのが歯痒くてたまりません。

私は「何々が無駄になる―」とかそんなのは全然無いので、とにかく大阪・名古屋のGIGが
皆の納得のいく形で実現し、笑顔でランマに「お帰り〜」と言えるよう祈ってます。
5人でのドームも本当に残念でなりませんが、ドーム公演なんて最初で最後じゃないゼ!
てな気持ちで乗り切って欲しいです。

ランマ、メンバー、GIGに係わるすべての人々、頑張って!!
今はそれしか言えません・・・。

02:40 AM | Comments (80) | TrackBack

November 13, 2004

這ってでも・・・!


届いたー!
氣志團in東京ドーム!!!

な、なんと、アリーナAブロック!!
コレって最前ブロックって事でよろしいのですよね?ねっ?

正直、何処でチケ取っても運があるしそんなに期待してなかったし。
「1階スタンド―」とかで行ってみなきゃ良いのか悪いのかもわからないような所が
きちゃうんだろうな〜、と。
それがそれが!今までのドームライブのアリーナの席図からしてスゴイ場所!
横列の並び数から考えて、ひょっとしたら一ケタ列!?!?!
うそーーん。
團チョにもランマたんにも近い!!!

ドームで伝説をつくる6人をサイコーの場所で見届けることができそうです。
あと2週間!
体調管理をしっかりして万全で挑みたいと心に誓いましたwww

09:08 PM | Comments (0) | TrackBack

July 09, 2004

金ピカだったよ。

学ランならぬ“カフェラン”着用「気志團」

 人気上昇中の6人組ロックバンド「氣志團(きしだん)」が、グリコ乳業「カフェオーレ」でCMデビューすることになった。

 千葉・木更津のカリスマヤンキーから全国的な人気スターに上り詰めた6人衆が、結成7年目でついにCMデビューの夢をつかんだ。「グリコ カフェオーレ」は今年で発売25周年を迎えたロングセラー商品。このほど行われた広告用写真の撮影では、今回のために製作された「カフェオーレ柄」の特製学ランを着用し、念願達成の喜びと商品のPRで、とびきりの笑顔を披露した。

ついにYahooトップのニューストピックスにまで載るようになってしまいましたね(笑)
朝からめざましの芸能コーナーで見て速攻ビデオにとる私。
コメントとかあったから逃さなくてラッキー!

新曲とDVD楽しみっス。
氣志團現象大全-Samurai Spirit...

Amazon.co.jp アソシエイト

11:21 AM | Comments (0)

June 09, 2004

北海Do!

行ってきました。
初の北海Do♪
モチロンただの観光ではなくGackt's Live Tourへついてっちゃったわけですがw
1週間前に会ったじゃん!って言われちゃいますね。
私にとっては大遠征ですが、全通する人もいるんだから珍しくも何ともない・・・。

北海Do遠征を決めたひとつに航空券のバースデー割引が使えるってこと。
誕生日前後一週間に乗る便は国内なら一律片道12,000円で飛べる。
だったら名古屋から遠い方がお得だし。
6/5のLiveは土曜だし。ちょっくら行ってみようか、と。
まだ引越し前に決めたから太っ腹だったのね(笑)

てなことで↓より北海Do日記です。

空港までは車、でもって1時間半で着いちゃうんだからあっという間。
気が付きゃ北海Doの地に降り立ってました。
すぐに空港でランチ。<あじさいとかゆーお店で塩ラーメン食べた。
あっさりしててなかなかでした。
その後レンタカーを借りにジャパレンの空港内カウンターまで。
すると近くのジャパレンまで送迎バスが出る。
空港近くのだだっ広いお店に連れて行かれ借りた車はスイフト(by SUZUKI)
で、手続きから運転まで全て妹・・・(^_^;)
ナビでとりあえずホテルを設定していよいよ本格的な旅の始まり!
車線の無いひろーい道に戸惑いつつ北海道の街の景色を堪能しました(笑)

途中札幌ドームを発見!
すかさず撮ってみたり。(笑)

で、全然迷わずホテル到着。
アパホテルなのでアノ社長の顔がどーんと看板になってました。
ロビーは広くて綺麗だったけど、応対や部屋はビミョーでした・・・。
コレについてはかなり言いたいことがあるんだけど文字にするの面倒なのでヤメ。(笑)
とりあえず連泊中に部屋へ戻ってきたらドアストッパーかませて鍵がかかってなかった
ことに大激怒したのだけは言っておこう。ヽ(`Д´)ノプンプン
なんか盗られたらDoしてくれんだよぅ。
もう2度とアパ系列には泊まらない・・・

−−−−ちょっとブレイク−−−−

04:21 PM | Comments (0)

May 29, 2004

季節到来!

Live週間がやってまいりますた。

今日はGackt in 名古屋レインボーホール!
席はアリーナC7の30番ってことで、平らなアリーナの後ろなのでハッキリ言って
よく見えません。(-_-;)
開演前に会場を見渡すと随分年齢層の幅が広いような・・・(笑)
ま、上の幅を広げてる一人・・・なのかもしれませんが。
いいよね。主役とDo級なんだしさ。
本人さんもこっそりネタバレしてる所がカワイイ。

後ろのネェサンは自分が転売したのがさらに転売されたらしくその人にあたってた(笑)
Doでもいいが手放した時点で諦めろ!世の中イイ人ばかりじゃない。
特にこーゆーことに関しては。間違いない。

Liveはネタバレを見なかったせいか「おっ!」ってゆーのがあって楽しかった。
でもやっぱり最近はLIVEで踊れないと不完全燃焼な身体に・・・(笑)
ネコにゃん達と一緒になって踊るのがやっぱ一番楽しかったかも♪
ガクさんもこの時ばかりは超カワイイモードだし。

ホント、こーゆー楽しさって皆にも分けてあげたい気分になる。
好き嫌いはあるだろうけど、Liveってやっぱいい!!
でももっと近くで観たかったよぉ。

11:44 PM | Comments (0)