Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

June 04, 2005

神頼み!!!

色々と神頼みをしてる私(達w)ですが、すごい情報をゲット!
なんと、いつも厄払いに行っているあの椿大神社が超パワースポットだそうで!
これはぜひ行かねば☆と張り切って妹と参拝。
今日は私の誕生日。何回目かはもぅどーでもいいですw
こんな日に行けるなんてなんかいいよね♪と思いつつ向かうと・・・
着いたとたん空は真っ暗、ゴロゴロと雷が・・・
で、本殿の目の前に行ったとたん大雨!
あぁ・・・数年前の出雲大社に引き続き私たちはそんなにも邪悪なものを
運んできてしまってるのか・・・ 神様の拒否反応なのか・・・_| ̄|○
と少々凹み気味で参拝。
金運を上げる「くぼさ守」と椿みくじ&椿のチャームを入手。
普段買わないお土産まで買って地元の神社を満喫。
鳥居から抜けた途端雨もやんで日が射した。
ま・・・まぁ・・・これでしっかり清められたさ、ってかんじで椿さんを後にしました。

そんなパワースポットの後日談。↓

な、なんと行ってから1週間も経たないある日。
派遣元の担当者が職場に現れ、もうそろそろ時給を上げたろかな・・・と!!!
3年も放置で(普通チョットづつでも毎年上がるのが普通らしい)
コリャダメ(な派遣会社)だ思ってた矢先に、くぼさ守のご利益が!
ちょっと鳥肌立っちゃいましたよー。
正式な契約は秋頃だと思うけど、ちゃんと上がったらお礼参りにも行かなくては!

あ!あと。
ある占い雑誌で見かけた記事で、神社で通り雨や雷の時に参拝するのは
悪いことじゃなく、むしろマジで清められて良い事なんだそうだ!
いやー、めっちゃ嬉しいね。
誕生日に超パワースポットで金運と恋愛運を上げ上げでHappy!!!

Posted by san-chan at June 4, 2005 08:31 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?