Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

April 30, 2005

GW!浮かれすぎ注意!

待ちに待った連休です。
否、休みが多いほど後でえらい目にあう『派遣社員』なんですが・・・ね。
でもやっぱり堂々と休めるのは嬉しいし、それがまとまってあれば
予定が無くても気持ちは↑↑↑↑ですよ。

てことで、そんな浮かれ気分に喝を入れるためかなんなのか、いきなり
初日に指を負傷。
ヤケドしました・・・しかもラーメンで・・・○| ̄|_orz
出来たてを持ち上げたら汁だけタップンと揺れ、見事に右手にかかりました。
が、ラーメンを死守する為、丼から手をすぐに離さなかったので、どえらい
痛い思いを・・・
だって落としたら丼割れるし足まで危険だし、食べ損なっちゃうじゃーん!
てことで、その後もイタイイタイといいながら氷水のボウルに手をつけて
左手で箸を持ってラーメンをすする私・・・
そんなにお腹が空いてたわけじゃないのに、意地になって食べちゃいました。
数時間たってもジンジンしてて、しまいにゃ水脹れ。
後が消えるにはまだまだかかりそうです。(T_T)

Posted by san-chan at April 30, 2005 12:40 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?