Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

April 17, 2005

バスツアー

仕事仲間仲良し6人組は今回京都の旅に出ました。
なんと、1ヶ月前に行った『カニツアー』のバスガイドさんと一緒!!(笑)
同じ旅行会社とはいえすごい確立。
若くてチョット天然な面白いガイドさんなので今回も笑わせてもらいました。

さてさてツアーの内容ですが、朝から駅前に集合してバスに拾ってもらい
トイレ休憩取りつつ(そこでもお団子買ったりして食べるモードwww)
まずは平野神社。
数日前にめざましテレビでも紹介されてたくらい有名な所で色んな種類の
桜があって長く楽しめるそうです。
桜関係のお守りやグッズがいっぱい売ってて目を奪われお札も奪われました(笑)
お願い事を書くお守りと桜の匂いのするワックス(部屋に置いておくといい香!)
迷わず買っちゃいました〜

その後は嵐山で昼食。
大広間に他の観光客とギュウギュウ詰で食べる食事は・・・落ち着きませんでした。
そのままフリーな時間で急いでたのもあり、半分くらい食べれなかったよ・・・_| ̄|○
ナゼかテンションが高く、お土産をたくさん買い込んでからトロッコの駅へ。
途中の竹林がすごくキレイでした。

トロッコで終点まで行ったらそこからバスで今日のメイン(うちらだけか?)京風デザート
食べ放題へ(笑)
約40分と短いため、私のペースじゃ元は・・・取れてませんね・・・(^_^;)
でも豆乳プリンは美味しかった♪

笑って、しゃべって、食べて・・・帰りはグッタリ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも楽しかった〜

Posted by san-chan at April 17, 2005 12:42 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?