Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.661

April 08, 2005

老舗料亭の味

すっかり放置のブログですがチョット落ち着いてきたんで、この数ヶ月間に
起こった出来事をボチボチと更新。(笑)

正直、あんまり興味の無いジャンルなので名前すら知らなかった
地元の高級料亭
ひょんなことからそこのお弁当を会社で頼んでもらえることになった。
3,500円のランチ。自己負担1,000円ちょっと・・・
一体どんなのがやってくるのかと思いきや・・・
さすが高級料亭www
見た目はフツーの仕出しのお弁当とかわらない・・・
ちょっと上品な感じがするだけで、これがどうしたら3,500円もするのかと・・・
でもまぁ、当然のように美味しかったし、細かな所で手が込んでいて
職人さんの技術代なんだろーなーって感じでした。
ま、何事も経験。
でもこれなら田中屋のお弁当で十分なさんちゃんでした。

Posted by san-chan at April 8, 2005 10:14 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?